29年度新入社員の入社式を開催しました!


こんにちは、トータスです!
今年は総合・専門職合計で13名の新入社員トータスに入社!今年も元気でチャレンジ精神旺盛な新人たちが入社してきてくれました。ということで本日は毎年恒例、入社式レポートをお送りしたいと思います!

3-1

 

トータスの入社式リーダーとのハイタッチからスタート。緊張の面持ちだった新入社員たちですがハイタッチで少しリラックスできたのか、ちらほらと笑顔が垣間見えました!

3-2

 

その後は社長よりエールの言葉を贈られ、一人ひとりに証書を授与。会社の理念を記したクレドを受け取り、最後は社長と握手を交わします。凛々しく引き締まった表情が印象的でした。

 

3-3

 

午後からは座学研修へ。このあと1週間かけてお客様とのファーストコンタクト、お車の誘導、ご挨拶など接客の基礎について学びます。座学研修が終わるとチームに分かれ店舗に配属。ジョブローテーションしながら各部門について学びます。

 

3-4

 

高校・専門・大学を卒業しこの4月からトータスで社会人の仲間入りを果たした13名の新入社員(1名はトータスの元お客様)。5月も勉強中の新人たちですが、店舗で見かけた際はご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます!

一覧へもどる

神奈川県No1の軽自動車在庫数!安くて安心、トータスで買えるメーカーはこちら

サービスがいいからトータスはダントツに売れてますサービスがいいからトータスはダントツに売れてます

ラパンやタント、ワゴンRなどの人気軽自動車も多数ご用意しています。