おすすめドライブスポット!富士花鳥園


今回の紹介するドライブスポットは静岡県富士宮市にある富士花鳥園。

大和市付近を出発して、東名高速から新東名高速に乗り換え新富士ICを降りて下道へ。

約2時間のドライブでした!

 

到着してまず見に行ったのは「鷹」。

くちばしやツメが鋭く観客の頭スレスレで飛んでいくショーは、

とてもスリリングで楽しめました!

10月3-2

お次はフクロウのショー。

いつもじっとしているフクロウですが、芸をしたり散歩する様子はとても可愛かったです!

富士花鳥園では様々な鳥たちと触れ合えるのが醍醐味!

鳥好きにはたまりません!

10月3-3

インコを肩に乗せて子どもたちも喜んでいました(笑)

花鳥園ということで、温室内に鮮やかな花もたくさんあります。

手入れが行き届いて目の保養になりました。

10月3ー4

綺麗だけど知らない花もたくさんあって楽しかったです!

こんな面白い顔をした鳥や…

10月3ー5

羽を広げた貴重な姿まで…普段見れない鳥たちの面白い姿をたくさん見れました!

10月3-6

富士花鳥園では鳥だけでなく他の動物との触れ合いコーナーもあります。

まるまるとした可愛いうさぎを抱っこしました!

10月3-7

面白かったのはペンギン。

手を右に左に振り回すと、それに釣られてチョコチョコとついてきて一緒に遊んでくれました!

10月3-8

以上、トータスのおすすめドライブスポット「富士花鳥園」をご紹介しました!

帰りは名物「富士宮焼きそば」を食べ大満足の1日。

 

帰りの東名高速住宅には要注意ですが、土曜日なら比較的空いています。

休日のお出かけに「富士花鳥園」いかがでしょうか?

一覧へもどる

神奈川県No1の軽自動車在庫数!安くて安心、トータスで買えるメーカーはこちら

サービスがいいからトータスはダントツに売れてますサービスがいいからトータスはダントツに売れてます

ラパンやタント、ワゴンRなどの人気軽自動車も多数ご用意しています。