2017年入社のトータス新人スタッフ金城 一花をご紹介!


本日のスタッフ紹介は、2017年4月入社の新人金城 一花をご紹介いたします!

Q1.現在担当しているお仕事について教えてください

ご来店されたお客様のご案内や電話応対をはじめ車の値札作成や貼り付け、HPに掲載する車の撮影を8月まで各店舗を回りながら勉強をさせていただていました!

いまはコバック厚木店にて車の一般整備、点検・車検整備を勉強中です!赤いつなぎを着て頑張っています!

 

Q2.今後どのような仕事に携わりたいですか?

営業と整備の両方です!お客様にとって理想の車選びをサポートさせていただくことはもちろん、お車の整備やオイル交換などアフターまで一貫性のあるお仕事に魅力を感じます。

 

Q3.トータスに入社した理由は?

元々、父や高校の教師がトータスで車を購入していたことから会社の存在は以前から知っていました。就活が始まり、実際に会社見学に行った際、先輩方の接客に心打たれ「私もこんな素晴らしいお店で働きたい!」と入社を決めました。

 

Q4.お仕事へのこだわりについて教えてください

「全力で動く」「言葉遣い」の2点です。今から二年、三年と継続的に取り組めることは何かと考えた時に思いついたのが「全力で動く」ということでした。お客様の中にはご多忙の方も多いため、誰よりも早くお客様の元へ駆けつけ、素早くご案内することを心がけています。またお客様が笑顔でお店をご利用できるよう、言葉遣いには気をつけています。

 

Q5.今後の目標について教えてください

営業中にお客様に車の仕組みについて聞かれても即座に答えられるようなトータスになくてはならない人材、また、お客様に「この人に聞けば大丈夫!」と安心していただけるようなスタッフになりたいです。

一覧へもどる

神奈川県No1の軽自動車在庫数!安くて安心、トータスで買えるメーカーはこちら

サービスがいいからトータスはダントツに売れてますサービスがいいからトータスはダントツに売れてます

ラパンやタント、ワゴンRなどの人気軽自動車も多数ご用意しています。