2017年入社のトータス新人スタッフ高須賀 桃子をご紹介!


本日のスタッフ紹介は、2017年4月入社の新人高須賀 桃子をご紹介いたします!

Q1. 現在担当しているお仕事について教えてください
10月の販売店デビューに向けて、各事業所や部門を知るために、

今はサービス店舗や販売店舗で受付や電話応対などフロント業務を担当しています。

まだまだ勉強中ですが、最近はお車を探していらっしゃるお客様への案内業務も担当させてもらっています。

 

Q2. トータスに入社した理由を教えてください
会社を見学した時に「この方々と一緒に働いてみたい」

という想いを持てたことが一番の理由です。

車の知識は全くありませんでしたが、

社員の個性を尊重している社風に魅かれて入社を決めました。

 

Q3. お仕事を通じて印象に残っているエピソードを教えてください
仕事というよりも研修期間のお話ですが、

新人研修でスタッフの新人が並んでいたときにお客様から「大変だと思うけど頑張ってね!」

と声をかけていただけことはとても嬉しかったです。

 

Q5. 今後の目標について教えてください
まずは車種やそれぞれの特徴・機能を覚えお客様にしっかりと説明できるようになること。

それから車検に必要な知識も学んでいきたいです。

お客様一人ひとりに心から寄り添い、信頼されるスタッフになることが今の目標です!

一覧へもどる

神奈川県No1の軽自動車在庫数!安くて安心、トータスで買えるメーカーはこちら

サービスがいいからトータスはダントツに売れてますサービスがいいからトータスはダントツに売れてます

ラパンやタント、ワゴンRなどの人気軽自動車も多数ご用意しています。