39期トータス社員総会レポート


先月行われた39期半期のトータス社員総会。

お客様アンケートの紹介やMVP、内定式が行われました!

またおなじみの懇親会は2017年入社の新人が盛大に盛り上げ、

とても有意義な時間を過ごすことができました。

まずはスタッフ表彰ということで、トータス厚木店の荒川 奈苗店長がMVPを獲得いたしました!

 

さらにトータスブログで人気を博した小野(鈑金ゴリラ)は、特別賞を受賞です!

トータス11月3-2

その他にも総務部 関根康之、アップガレージ白鳥真希、OCC 戸梶亮太、

厚木店 須崎芽依、コバック厚木店 服部由紀

とたくさんのスタッフが表彰されました!

 

最後は来年入社する内定者17名も含めて全体で記念撮影です!

トータス11月3-3

 

そして…毎年恒例1年生からの催し物は、トータス大運動会の流れを汲んで組体操!!

トータス11月3-4

さらに先輩社員も参加して、occ小原店長とコバック大和店志田、

厚木店 荒川 vs No.2須崎による「ぐるぐるバット」対決も行われました!
こちらが今回頑張ってくれた1年生たち。

まだ入社半年ですがだいぶたくましい顔つきになってきました(笑)

トータス11月3-5

普段なかなか話せないスタッフとコミュニケーションを取れる社員総会はとても貴重な場。

おかげで節目の40期に向けて一致団結できました!

 

上がったモチベーションを保ちながら各自が持ち場で力を発揮していきたいと思います!

以上、39期トータスの社員総会でした。

一覧へもどる

神奈川県No1の軽自動車在庫数!安くて安心、トータスで買えるメーカーはこちら

サービスがいいからトータスはダントツに売れてますサービスがいいからトータスはダントツに売れてます

ラパンやタント、ワゴンRなどの人気軽自動車も多数ご用意しています。