神奈川県No.1の軽自動車在庫数500台以上!年間3,000台以上販売!軽自動車購入は届出済未使用車専門店のトータスにお任せ!
  • 厚木店
  • 相模原店

厚木店 相模原店

ブログ

八王子の方のオイル交換も大歓迎!相模原店オイルチェンジカフェ

2017年11月27日追記

「お車購入後のアフターサービスをもっと充実させていきたい!」

というコンセプトのもと、一昨年6月に立ち上がったオイルチェンジカフェ

現在、大和店と相模原店の2店舗で絶賛稼働中です。

 

中でも進化著しいのがオイルチェンジカフェ相模原店。

ということで本日は改めてご紹介したいと思います!

 

相模原店にオイルチェンジカフェが誕生した理由

近年の相模原店は相模原市・町田市に加え八王子エリアからお越しいただくお客様も多く、

工場のフル稼働状態が続いていました。

しかし、この状況が続けばアフターメンテナンスのお客様をお待たせしてしまう可能性が考えられました。

トータルカーライフサポートを掲げるトータスにとっては、ご購入後のお客様もとても大切です。

 

そこでオイル交換やメンテナンスなど軽整備のアフターサービスに特化した工場

「既存のお客様向けに作ろう!」ということで誕生したのが、

オイルチェンジカフェ相模原店なのです。

そのメリットは4つあります。

_MG_06640

 

メリット1、90分車検が実施可能に(予定)

厳しい認定基準をクリアし、2018年1月中旬から指定工場を取得できるため、車検の即日対応が可能になります。

これまでは預かりで2泊3日ほどお時間をいただいていましたが、

今後は、90分の立会い車検に生まれ変わります!!

P1000889

メリット2、鈑金塗装の即日見積もりが可能に!

オイルチェンジカフェというと「オイルだけ?」

というイメージがあるかもしれませんが、

相模原店は鈑金塗装も受け付けしております!

小さいキズから大きな凹みまで綺麗にする鈑金塗装、

車検時に一緒にご依頼いただけます。

_MG_04570

メリット3、愛車の無料点検、無料車両査定もその場でわかる!

「車検が近いんだけどまだ乗れる?」

「久しぶりに乗るので異常がありそうで怖い」

そんなお客様にお応えするべく、無料でチェックいたします。

メンテナンス費用や車検費用の無料見積もり、

また売却する場合の車両査定価格についても、

両方その場でわかります。

 

メリット4くつろげるカフェスタイル

オイルチェンジカフェは、相模原店同様カフェ風の落ち着いた雰囲気です。

その名の通り、”カフェのようにくつろげる場所”ということで店内の居心地の良さにもこだわりました。

オイル交換だけなら作業時間はたった20分!ですが、

その間は、ガラス越しにご自身のお車を眺めながら、

店内に自動販売機にて、何杯でも無料でドリンクをお楽しみいただけます。

_MG_04530

 

対面式カウンターもありますので、おクルマについてゆっくりとご相談を受けることも可能です。

_MG_05520

 

以上、オイルチェンジ相模原店のご紹介でした!

スタッフ一同お待ちしています!



店舗アクセス

トータス大和店 〒242-0024 神奈川県大和市福田7-39-13
営業時間/10:00 ~ 19:00
定休日/毎週水曜日と奇数月の第一火曜日
電話番号/046-269-3456
閉じる